2013年11月28日

あんでぃ君のねがいごと

みなしゃんおげんきでしゅか?
053.JPG




あたちのうちろにある白いお花!きれ〜でちょ?
055.JPG



このお花のピカピカちたところをのじょくと、ママのことがみえるのよ!
054.JPG



あれ?だれかがお花のピカピカをのじょいてるわ!だれかちら?
057.JPG



いっちょうけんめいピカピカをのじょいてる!
052.JPG



あ!まってぇ〜!
059.JPG



ん?きみはだぁれ?
047.JPG



あたち、クララ!お兄ちゃんはだぁれ?
064.JPG



ぼくはあんでぃ!
062.JPG



ええ〜!アンコロ兄ちゃんとおんなじなまえだけど・・・
057.JPG



えへ!アンコロ君とおんなじなまえだけど、ぼくもあんでぃなんだよ!
042.JPG



ねねね〜!もちかちて・・・まるやまあんでぃくん?
067.JPG



そうだよ!ぼくのことしってるの?
078.JPG



うん!あたち、あんでぃお兄ちゃんのママにあったことある〜!
070.JPG



ええ〜!ほんとう!
069.JPG



ほんとうよ!やちゃちいのよね・・・あんでぃお兄ちゃんのママ!
072.JPG



うん!ぼくのママはさいこうにやさしいんだよ!ぼくママにあいたくって、お花のピカピカをまいにちのぞいてるんだ!パパもみえるんだよ!
あああ〜!ママとパパにあいたいなぁ・・・
085.JPG



え!あいたいの?
079.JPG



うんうん!ぼくすっごくあいたいんだよ!
086.JPG



あいたくって!
036.JPG



あいたくって!もうどうしようもないんだよ!
037.JPG



しょうよね!あいたいよね・・・
うん!あたちにいいかんがえがありゅわ!
057.JPG



あ:ほんとう?ほんとうにそんないいかんがえがあるの?
ク:うん!ありゅわ!
073.JPG



うわぁ〜!ぼくすっごくうれしいよ!
074.JPG



あたちにまかしぇて!あんでぃお兄ちゃん!
065.JPG



あ!クララちゃん!ちょっとまってて!
037.JPG



うん?・・・あんでぃお兄ちゃんどこいったのかちら?
057.JPG



うんしょ・・・うんしょ・・・クララちゃ〜ん!
075.JPG



これ、ぼくからクララちゃんにプレゼントだよ!
076.JPG



ええ〜!こんなかわいいのあたちにくれるの?
077.JPG



だってね、ママがねいつもおんなのこにはやさしくしなくっちゃだめよ!って
それから、パパはおんなのこはプレゼントすごくよろこぶっていってたもん!
078.JPG



アンディお兄ちゃんのママもパパもしゅてきね!
079.JPG



うん!ぼく、ママみパパもだいすきだんだ!
086.JPG



ねね!クララちゃん!お花かぶってみてよ!
078.JPG



じゃぁ・・・あたちかぶってみりゅわね!
070.JPG



どうかちら?
087.JPG



うわぁ〜!クララちゃんかわいいよ!
081.JPG



ありがと!あんでぃお兄ちゃん!
082.JPG



こんなかわいお花もらったんだから、あたちじぇったいにあんでぃお兄ちゃんとママをあわしぇるわ!
087.JPG



ねぇ!クララちゃん!ぼくほんとうにママにあえる?
090.JPG



うん!あたちのママにあんでぃお兄ちゃんを、あんでぃお兄ちゃんのママしゃんのところにつれえていってくれるように、たのんでくるわ!じぇったいにじぇったいにだいじょうぶよ!
082.JPG



わ〜い!
037.JPG



やった〜!ママにあえるんだ!
036.JPG



まっててね!ママ!ぼくママのところにかえるからね!
047.JPG







あんでぃ君

昨日、無事にAndymamaさんのもとに元気に帰って行きました!

また、会おうね!あんでぃ君!





あんでぃお兄ちゃん!だいしゅき♪
087.JPG

posted by はなくらさん at 14:11| Comment(3) | 羊毛ドッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

さくら姉ちゃんのだよ〜♪

先日、こんな素敵なものをいただきました〜♪




あの、寒い寒い日のつくちゃんとのおデートの時

つくちゃんのママから、先代のさくらちゃんの

形見をいただきました!
026.JPG
027.JPG



こんなかわいいお洋服〜!

さくちゃんの着てたお洋服〜!



モスグリーンのお洋服のポッケには

こんなかわいいお友達も入ってました!
028.JPG




さぁ〜クララ!

さくちゃんの形見のお洋服着てみようね!
029.JPG
030.JPG
032.JPG
033.JPG
031.JPG



うひょ〜!かわいい〜!



次はピンクのお洋服着てみるよ!
034.JPG
035.JPG
036.JPG
037.JPG
038.JPG



うひょひょ〜!ピンクもかわいい〜♪




よかったね!クララ!大事に着させてもらおうね!





ん?

何?

どうしたの?




あちゃ〜!

ベッドの隅っこでイジイジしてる子が・・・
064.JPG


僕も、さくら姉ちゃんのお洋服着たいです・・・



オーマイガッ!



忘れてました・・・

ここに、お洋服大好きっ子がいたことを!

クララ姉ちゃんが着たものは、全て自分も着たがる・・・

サンジャン王子



ハイハイ・・・

じゃあ、王子も着てみましょうね!
041.JPG


イヒヒ!やったでし!



あらら、サンジャン君ったら嬉しそう!
040.JPG





あの・・・クララ姉ちゃん!

そっちのお洋服も、僕着てみたいでしよ〜!
045.JPG


げ!こっちも着る気なの?サンジャン!

あたちに脱げって言うの?





サンジャン王子、絶対にピンクも着るとおっしゃっております



と・・・いうことで

ピンクもご試着〜!
051.JPG


イヒヒ!交渉成立でし!



なんか、すごく嬉しそうなサンジャン君!
048.JPG




そばで、何だか納得いかないクララ(笑)
052.JPG




これ、あたちにってさくら姉ちゃんがくえたのよ!
060.JPG




いいのいいの!ふたりとも仲良く着なさい!
062.JPG





さくら姉ちゃん!大切に着ましゅ!ありがとうでしゅ!
046.JPG






虹の橋の住人のさくらちゃん!
さくちゃん.jpg


さくママ〜!無断でお写真借りました!























posted by はなくらさん at 18:21| Comment(8) | いただきもの〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

お姫様の外出〜♪

寒〜い、一日でした〜♪



この寒い日に、我が家のお姫のクララを連れて

お出かけしてきました〜!

お出かけ先はここ!



蔵六三三〇
201209261626246b7.jpg




おデートしてくれたのはこの子ちゃん!



つくちゃんで〜す!
087.JPG



蔵六三三〇は田んぼの真ん中にあるレストランです!

テラス席のみワンコOK!
036.JPG



今日はお天気は良かったんだけど

テラス席はとにかく寒い〜!

でも、つくちゃんのママとこの寒いテラスでランチ!

お料理はとってもおいしかったです!

つくちゃんママは蔵焼き(手伸ばしピザ)ランチ

サンジャンママはストーブランチをチョイス!
088.JPG



バーニャカウダも、色とりどりのお野菜で

目も楽しませてもらいました!

バーニャカウダのオイルを付ける前の

かぼちゃとさつまいもをお姫様に進呈〜♪



ご飯の後は、女子会ですもの、もちろんこれ!

デザート〜!
089.JPG



つくちゃんママは季節のフルーツとハーブティー

サンジャンママは赤ちゃん半熟チーズ

とてもおいしゅうございました!




本当に、今日は寒かったので・・・

お店の方が代わる代わる

「大丈夫ですか?」

「寒くないですか?」

「ひざかけお持ちしましょうか?」

と・・・声をかけてくれました

でも、中には入れてくれないのだ・・・




でも、この寒い中

やっぱり若者は違う!

一歳のつくし嬢様は元気にテラスのデッキをご散策〜!
060.JPG
064.JPG




その間、うちのお姫様はどうしてかというと・・・

ほれ・・・この通り・・・
090.JPG



ママのコートの中にすっぽりと入り込み

うつらうつら・・・と、居眠り(笑)





でも、あまりの寒さに人間のほうがギブアップ〜!

暖を求めて星乃珈琲店に避難〜!


星乃珈琲店もワンコ連れはテラス席だけど

とりあえず囲いがあるだけ、全然まし!

ということで・・・ここでまたしても三時のおやつタイム〜!
091.JPG



つくちゃんママは、フレンチトーストにカフェラッテ

サンジャンママは、パンケーキにミルクティー

ここでも、たっくさんおしゃべりしましたよ〜!

その間、つくちゃんとクララはぐっすりとお昼寝(夕寝かな?)タイム

ふたりともママ思いのとってもいい子達〜!

ありがとね!




日の暮れるのも早いってこともあるけれど、

カフェを後にした時は、もうお外は真っ暗でした!




今日、つくちゃんママからのいただいたお土産!

すっごくかわいいの〜!

開けてびっくりしちゃった!




シーズーよ!シーズー!
085.JPG



ねねねね!

すっごくかわいいでしょ!

これ、クッキーなの!

でも、絶対に食べないわ!

こんなかわいいの、絶対に絶対にたべないわ!



それから、ワイン好きなサンジャンママのために

ワインによく合う、ラスクをいただきまいた〜!

つくちゃんママ〜!

本当にありがとう!

また、一緒に遊んでね!








それから・・・これ以外に・・

今日、つくちゃんのママからとっても素敵なものをいただきました

こちらのご紹介は次回に!



posted by はなくらさん at 21:29| Comment(4) | クララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

トイ・ライオン♪

何だか今週からぐっと寒くなるようです…



先週の木曜日

我が家のサンジャン王子は

生まれてから2回目のトリミングに行きました〜!

生まれてから2回目って・・・?

サンジャン君、当年とって7歳!

7年間で2回しかトリミングにいかなったの?

ハイ!

そうなのです!

サンジャン君は、保護犬だったので

保護されて2度目の予防注射が終わった時に

初めてトリマーさんにシャンプーとカットをしてもらいました

でも、それから一度もシャンプーもカットもしてなかったのです!





と・・・言うのは・・・嘘です・・・


サンジャン君は、2週間に1回のペースで、シャンプーを!

2カ月に1回のペースでカットを!

サンジャンママがしています!




でも、心筋梗塞騒ぎがあった直後なので

今回は思い切ってトリマーさんにお願いしました!



サンジャン君、超ビビリだから、大丈夫かな〜?

って、心配しましたが、トリマーさんの話によると

「とってもいい子でした〜!」とのこと

ホッとしました〜!

ってか・・・「とっても悪い子でした〜!」とは、言わないよね(汗)





今回トリマーさんに頼んだのは・・・

お顔は伸ばしてるので整える程度

頭部から前脚の付け根までは、カットしない

それ以下は5mmにカット

尻尾も先っぽだけ残して5mmにカット




実は、これは今目指してる、ライオンカット!

まだ、お顔のコートが、胸のコートまで乗らないので

もうちょと時間かかりますが、ライオンカットの土台を作ってもらいました!




出来上がりはこんな感じ!




ジャ〜ン!!!
015.JPG


どうかな?

ライオンのたてがみに見えるかな?

少しは、強そうに見えるかな?










じぇんじぇん強そうに見えないわよ〜!
002.JPG






うっ・・・クララ・・・

そんな思いっきり叫ばなくったって(汗)




posted by はなくらさん at 02:05| Comment(4) | サンジャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

いくら好きって言ってもねぇ

窓越しはとっても暖かい日差しのサンジャン地方です



実家の父が入院して1k月が経とうとしています

経過も、まぁまぁ順調で

これ以上の入院は精神衛生上もよろしくないので

退院する方向で、担当医とも調整してます




実家と父の入院している病院の間に

ショッピングモールがあります

そこをただ通過すればいいのですが・・・

ほら、自分に甘いサンジャンママですから

すぐに、寄ってしまうんですよねぇ・・・

そのモールの中には大型のペットショップが入っていて

ここで、赤ちゃんワンコを毎回眺めるのが日課になってます

大きなペットショップなので赤ちゃんワンコやニャンコが

常時50匹位います

ほとんど毎日か一日おきに父の見舞いに通っているので

だんだん、ガラスケースの中の赤ちゃんワンコの性格がわかってきます

たくさんの種類が居るんだけど

やっぱり、シーズーとコーギーとマルチーズとヨーキーは

特別気になって見ちゃいますね!

どうか、この子達が幸せな一生を送れますようにって

心から思います!




ちょっと話それましたが・・・

そのショッピングモールの中には

サンジャンママの大好きなアイスクリームのお店が

何店舗か入っています!

特に好きなのが、やっぱり31アイスクリーム!

前を通ると、今日は我慢するぞ!って思ってても・・・

ほれ、自分に優しいサンジャンママですから

列に並んじゃうんですよね・・・

で、この1ヶ月間に食べたアイス達を紹介します!

                                                 
ジャ〜ン! 
  

011.JPG



えへへ〜!

すごいでしょ!

31アイスクリームだけじゃなくって

不二家のソフトクリームもあります〜!

この1か月の間にこの数・・・

3日に一回は食べてた計算・・・

はぁ・・・本当に自分に甘いわ(汗)



ママ〜!じぶんにきびちくなりなしゃいよ〜!  
      

012.JPG



クララ・・・それは・・・無理・・・ 
                                                                                                                                                                                                                                                                                           
posted by はなくらさん at 14:30| Comment(6) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

午前3時の姫

ただいま午前3時ちょい過ぎ



080.JPG



うへ〜!

サンジャンママ、こんな時間に何をやっているのかというと・・・

ブログのアップです!

って・・・そうじゃなくって・・・




こんな時間に何をやっているのかと申しますと・・・

うちの姫のご入浴です!


実は、昨日の土曜日の午前中は

クララ、2週間に1回の通院の日でした!

最近、またいやにカイカイしたり

ペロペロしたりしているとは思ってたんですが・・・

マラセチア・・・勃発でした・・・

また、ステロイドに抗菌剤に抗真菌剤(マラセチア菌用)

更に、塗布用の抗真菌剤

更にBPOシャンプーが処方されました

BPOシャンプーは脂漏症用のシャンプーです

このBPOシャンプーで脂漏症のベタベタをきれいに洗い流してから

マラセブシャンプーです

でも、サンジャンママ・・・この日はとても忙しく

クララを病院に連れて行くのがやっとでした

これが、昨日病院に行った帰りの車の中のクララです

病院で先生からおやつをもらってちょっとご機嫌のお顔です!
082.JPG



しかし、もうボッサボッサのばっちち姫です(笑)




でも・・・クララごめんよ・・・

帰ってきたら、トリミングとシャンプーしてあげるからね!

と、約束してそのままバタバタと仕事へ〜!

で、帰ってきたのが夜中の0時半

もう少し早く帰ってこれる予定だったんだけど

急患で結局こんな時間に(泣)



本当は超眠くて、バタンキュウってしたかったけど

シャカシャカ・・・シャカシャカ・・・っと

カイカイしてるクララを見たら、そうもしてられないので

トリミングしてシャンプーしたら

約2時間・・・

今回は3センチくらいお耳の毛をカットして

体は全体にまん丸くカット

うふふ

まるで、雪だるまさんみたいになりました!

トップの毛もラッピングしたら

雪だるまさんの頭の上にちっちゃなバケツが乗ってるみたい

とってもかわいくなりました〜!←ただの親馬鹿全開ですから(笑)
081.JPG



シャンプーしたら、やっぱりカイカイが引いたのか

クララ、ベッドの中で爆睡してます!

やっぱり、シャンプーしてあげてよかった〜!



と・・・いうことで・・・

サンジャンママ!ミッションコンプリート!

お休みですzzzzz・・・


posted by はなくらさん at 04:09| Comment(2) | クララ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

3ヵ月半ぶりのライヴ〜♪

先週、台風27号28号が関東を通過した日に



久しぶりのライヴでした〜!

でも、二つの台風が来てて

ちょっと心配だったけど

実際には28号は大きくそれて太平洋に消えてくれたんですが

27号が、関東上陸・・・の模様

でも、この27号も正午ごろ通過し

無事に(笑)、ライヴ開催できました!

もともと、20人位が定員の小さなライヴハウスですが

それでも、台風の影響でお客様はちょっと少なめ

でも、アットホームな他のいいライヴになりました!

サンジャンママ的には、大きなホールでのコンサートよりも

狭いスペースで少人数のライヴのほうが好き!

だから、とっても楽しいライヴでした!!


ペロママさ〜ん!

ペロママさんのお家から徒歩10分圏内のライヴハウスだよ〜
065.JPG
108.JPG




posted by はなくらさん at 11:34| Comment(6) | シャンソン〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

せっかくのおデートが・・・

ずっとザボリんちょのこのブログ・・・



お久のアップです!


先日って言ってももう2週も前だけど

いつもの錦糸町でルルママさんとのデートでした
004.JPG



その日は、ルルチャンずは馬車の乗って登場!
020.JPG


うひょひょ〜!超かわいい〜!



しかし!

しか〜し!

サンジャンママ・・・

大好きなルルママさんとのデートなのに

体調不良・・・

まぁ、更年期と言えばそれまでだけど

暑い・・・でも、汗は出ない・・・

なんか気持ち悪い・・・

のぼせちゃってる感じ?

ってなことで・・・

せっかく錦糸町まで出てきてくれた

ルルママさんにごめんねして

帰ってきました・・・

でも、その日は総武線の快速が止まってて

各駅停車は超コミコミ・・・

はぁ・・・具合悪いんだよなぁ・・・

満員電車はきっつぅ・・・

って思ったてら、一駅先に席があいて

めでたく席をゲット〜!

でも、事故の影響か?快速がストップしてるせいか?

電車はノロノロ運転・・・

本来なら20分ほどの距離を1時間くらいか方かな?

電車を降りた時は、具合悪さの超ピーク・・・

すぐにタクシーで、かかりつけの病院へ向かいました

サンジャンママ、持病があるので比較的早くに病院側は対応してくれました

急に更年期の症状がひどくなったのか?

はたまた、持病が悪さしたのか?

サンジャンママ的には、そのどちらでもないような・・・

で、検査したら

なぁんと!なぁんと!

心筋梗塞!

でも、胸お痛みはほぼなく

初期段階とのこと!

血栓の溶解剤を点滴して、ひとまず帰宅

そして、翌日から3日間の検査入院〜

でも、初期だったから大丈夫だったよん!

初めのころこそ、不整脈はあったけど、退院するころには

ほぼ正常まで落ち着きました!

イェ〜イ!

心筋梗塞は発症した時にすぐに苦しさや痛みを伴うケースがほとんどですが

幸いにも、初期症状があらわれてくれたので大事には至らずでした!

医者の不養生とは正にこのこと(汗)

でも、今現在は元気に仕事もしてます!

ルルママさん!せっかくのデートだったのにごめんね!

これに懲りずにまたデートしてね!



この日の錦糸町のシャルロッテ・チョコレートファクトリーは

ハロウィン一色〜!

って、言っても心筋梗塞騒ぎで写真撮っておらず・・・

ルルママさんの所でハロウィンのお飾りは見てくださいまし・・・

でも、お会計のあと、ハロウィンのお菓子を頂きました!
025.JPG



限定チョコパイです!

ニューヨークチーズケーキ味!





そして、検査入院中にこれゲットしました!
026.JPG
027.JPG



エミリー苺さん!見て見て!お揃いだよ!



そして、こちらはルルママさんにいただきました!
022.JPG
024.JPG



このハンドクリーム、すっごくかいわいいの!

ルルママさん、ありがとう!




とんだ、心筋梗塞騒ぎだったけど

大事に至らなくて、ホッとしております!

銀ちゃん・・・守ってくれたのかな?
posted by はなくらさん at 11:53| Comment(12) | 健康について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

ワンコ会&女子会&プラスムッシュー

今日は久しぶりにたまプラーザのモンスーンカフェへGO〜♪



サンジャンパパはバイクのレースへ・・・

さくちゃん・つくちゃんパパはお仕事・・・

と、いうことで・・・

わざわざ、サンジャン家・さくつく家地方まで

ルルママさんが高速をぶっ飛ばし(笑)

1時間以上もかけて送迎をしてくれました〜

お陰で、つくちゃんもクララも都会にお出かけできました!

ルルママさん〜!本当にありがと〜!






モンスーンカフェはもうハロウィン!
111.JPG




クララ!もうテンション上がりっぱなし(笑)!
112.JPG


嬉しかったよね!
サンジャン家は3ワンズだけど
ハーちゃんが免疫不全の病気と、ここ数年は椎間板ヘルニアで
お出かけや、車出の遠出がNG
サンジャン君はゲロゲロゲロッピ(笑)なので
5分と車に乗ってられません・・・
よって、お出かけやドライブの大好きなクララも
病院以外は外出なし・・・の生活なので
今日はとってもご機嫌でした!




本日ご一緒してくれたのは

ルルママさん&ルルちゃんず

さくつくママ&つくしちゃん

あんじゅりさん&パパさん&じゅ〜たんとあんじゅちゃん

Andymama&Andy君




ご飯はいつものとおり!

モンスーンのアジアンフードは超ウマウマ!
113.JPG




こちら、虹の橋組〜♪
119.JPG


全員集合だよ〜♪




もう、これでもかってほど、喋りまくって(笑)

大満足の集まりでした〜!



あんじゅりさん家とAndymamaとモンスーンで別れた後

ルルママさんに、またもやサンジャン・さくつく地方まで車で送ってもらいました!

サンジャン・さくつく地方に戻った時、サンジャンママ達は気づいてしまった!




あ〜!今日、デザート食べてないじゃん!






と・・・言うことで

星乃珈琲店で、あの有名なパンケーキを食することに〜!

星乃珈琲店はワンコの同伴OKのカフェなので

つくちゃんもクララももちろん一緒〜!


114.JPG



ここのパンケーキってヨーロッパタイプのパンケーキのなので

アメリカンタイプと比べると

スフレタイプの3p位の暑さのあるぱんけーきでっす!

でも、ペロっと完食〜!




本当に楽しい一日でした!

みなさんのこんなにたくさんのお土産いただきました〜!



115.JPG
116.JPG
117.JPG
118.JPG



みなさ〜ん!

本当にお世話になりました!

また、是非是非ご一緒に願います!








クララ・・・
今日はブログやfacebookの中のお姫様キャラは
偽りであることがばれましたねぇ・・・


054.JPG





しょうよ!あたちは過去も現在も未来も、
じゅっとがっつき姫よ!




そんなに威張らなくっても・・・いいと思うけど(ボソ)




PS
明日から秋田旅行です!
時間があれば、facebookやLINEに現れるかも?













posted by はなくらさん at 05:10| Comment(3) | お出かけ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

計画倒れにならなければいいが・・・

急に涼しくなってビックリ!のサンジャン地方



でも、昼間はちょっと動くと汗がタラ〜

さて、本来ならば・・・

今頃は秋田旅行を楽しんでるはずでした・・・

が!急な仕事が入り延期に・・・

このまま、計画倒れにならなければいいのですがね(汗)




でも、ちゃんとルートを決めたり

どこのPAに止まって、何を食べるか(笑)の

計画は立ててますよん!

この通り、地図を広げて、すあまを食べながらね!
107.JPG
124.JPG



今回の秋田旅行の目的はズバリこれ!
ババヘ~1.JPG




ババヘラアイス〜!



薔薇盛りが何とも美しい!


これ、秋田の名物なんだけど

ババヘラアイスなんて、変なネーミングだよね?

ババ(婆)が金属のヘラでシャッシャと

アイスをコーンに盛る所から来たネーミングだそうです

名前のとおり、このアイスはお婆さんの販売員しかいません!
o0640048012645510533.jpg



カラフルなパラソルが目印です!

でも、もう東北は秋・・・肌寒いはず・・・

うううう・・・ババヘラアイス・・・食べてみたい〜





えへへ!僕も食べたいよ〜!
108.JPG




無理よサンジャン!
073.JPG




しょうよ!あたちたちはお留守番よ!
008.JPG





サンジャンは、5分と車に乗ってられないでちょ!
176.JPG





ゲゲゲゲ!僕チンたちはおるしゅばんでしか?!
110.JPG





しょうよ〜!あたちたちはお家でまったりよ〜!
191.JPG





ごめんね・・・

でも、サンジャン君は車酔い酷いし・・・

ハーちゃんはヘルニアだから車の移動はドクターストップ

申し訳ないけど、シッターさんにお願いすることになってます




まぁ・・・計画倒れになる可能性も十分あり得るけど・・・

もし、決行できたらそうなったら・・・

ハーちゃんも、クララも、サンジャン君もよろしくね!
135.JPG
104.JPG
140.JPG




明日は雨っぽいけど・・・

3ワンズは普通にまったりだね!
002.JPG



















posted by はなくらさん at 01:18| Comment(4) | プライベート〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

